3月【カルチュアルトレーニング】レポート

3月のカルチュアルトレーニング
企画は“『バーレスクダンス』を観に行こう”です。

これまでは大西・佐々木・平田・酒井の4人でしたが、今回はスタッフ皆で行ってきました!日曜の夜から皆揃って出かけることはほとんど無いので新鮮でした。

場所は歌舞伎町の『After Party Tokyo』
当日のイベントスケジュールは“Pinup & Burlesque ”
ランジェリーブランドとのコラボ企画で、ダンサーさんがそのブランドを衣装として纏ってのパフォーマンス。


店内に入るとブランドのデザインしたランジェリーが内装の一部として飾られていて、なんとも妖しい雰囲気。色々バーレスクについて軽く予習はしましたがMCがバーレスクについて解説してくれたので、初めて観る私たちにはありがたかったです。

ステージ1つ1つにテーマがあって、セクシーでユーモアを混じえながらもダンサーさんの持ち味を生かしたものばかりでとても盛り上がりました。
踊りながらお客さんに絡んでみたり・・・


やはりダンサーさんは魅せることに長けています。
ちょっとした仕草や小道具で笑わせてみたりドキドキさせたりと終始目が離せません。
お酒も飲んではいたものの、やはりメイクやヘアに意識がいきますね
ステージの後はダンサーさんともお話できたのですが、そっちの話になってしまいます(笑)。



ブランドのデザイナーも在席していて女性の美しさとは何なのか、ファッションとランジェリーとの関係性などのお話もできてとても充実したものになりました。
後日もスタッフ同士で色々語る材料にもなったのではのないでしょうか。


来月はどのようなトレーニングになるでしょう?
楽しみです!


コメント