打ち上げ


コンペも終わり、大西さん優勝という事で打ち上げしました!





















食べて!














 
 飲んで!


























笑って!



























久々の飲み会という事もあり、みんな結構飲みました!

    
















そして最後は・・・

































白山店長、記憶がなくなりました・・・(笑)



これから夏に向けて飲む機会も増えそうです〜

みなさんも体調には気をつけてくださいね☆


shinozaki









コメント