Agence21Competition2013


先日、アジャンスヴァンテアンコンペティションが青山GAMOスタジオで開催されました。
chardonからは篠崎、大西、佐々木が参加しました。

今回のテーマは""SEX AND THE CITY""
捉え方は各々によって全くことなります。。。

参加者、見学者で会場もきつきつです。









今回も大西、篠崎の2人が入賞しました!!佐々木はダメでした...............


自分の好きなスタイルデザインを表現して披露するというのは、お店で営業しているだけではあまりできないことです。
前回は1年目で初出場ということもあり好き勝手にしていましたが、今回は終わった後に審査員や他のサロンの方たちとも話をでき勉強になりました。


結果は残念でしたが、コンペという場を通じてchardon以外のサロンの方と話したり、スタイル、スタイリングの仕方を見たりするのはとても為になります。



来年がまた楽しみです。。。


sasaki












コメント