【ダーティ・ドール】

今日は白山さんと石井くに子さんの独り芝居【ダーティ・ドール】を観にいってきました。

お芝居に関して、知識も教養も全くない僕ですが…





開場はタダならぬ緊張感に包まれていました。

そして…

石井さんが出てきたその瞬間から【ダーティ・ドール】の残酷なおとぎ話は始まりました。

一言、一言観客の反応を確認するようにゆっくりとお芝居が始まり


少しずつ石井さんの創り出す 空間・時間 の世界に引き込まれていきました。

約1時間、ひと時も目を話すことを許してくれないその石井さんの存在感は鬼気迫るものでした。




来年再公演も決まっているそうです。是非ご覧になって下さい。



onishi


飯田橋 九段下 美容室

コメント