現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展

佐々木と一緒に東京近代美術館に行って来ました。

開催中の 現代美術のハードコアはじつは世界の宝である展 では

多くの有名な作家の作品が多数展示されていましたが、

個人的には 所蔵作品展【MOMATコレクション】の方が面白ったです。

構成にまとまりもあって全体の作品のバランスが良くて見応えがありました。

その中に好きなアーティストの一つ 【Chim↑Pom】の作品もありました。

今、【Chim↑Pom】ほどメッセージ性が強くて、

エッジが効いて面白いことしてるアーティストは

他に日本にはいないんじゃないかと思う程です。

故に評価は真っ二つに別れますが,,,


今、必ず注目しておくべきアーティストです。


※過去の作品ですが...
BLACK OF DEATH / Chim↑Pom



onishi


飯田橋 九段下 美容室

コメント