デジパー

明けましておめでとうございます!!
佐々木です!今年も宜しくお願いします。

あっという間のお正月休みでしたが皆さんどのようにお過ごししていましたか???
僕は遊びすぎて仕事始めに体が追いつかず大変でした。。。ちゃんと働け!って感じですよね。笑

今年最初の投稿は、お店の新しいデジパーの説明させていただきます!!

ヨーロッパから回って来たパーマ剤です。
ハイトーンのカラーリングや、加齢による細毛や軟毛の方におすすめのデジタルパーマ、ストレートパーマです!
ダメージが0...とまではいきませんが、従来のパーマよりは抑えられます!
気になった方がいましたらスタッフにお聞き下さい!




sasaki



コメント