ブリュッセル🚃🚃🚃アムステルダム


こんにちは!
佐々木です。
今回はアムステルダムに行った写真をアップしていきます。


ヨーロッパで見た初の青空、青かったです。


チューリップが有名とは聞いていましたがものすごい球根の量でした。
こんなお店が川沿いにずらっと並んでいます。


でもお花はやはり枯れ果てていました。



アムステルダムの中央駅です。
どこかで見た様な...


なんだか分からないけどやたら光ってる家もありました。





風車村も行きました。
なんとも言えない荒廃感...


アムステルダムは2日間いたので他にも色々な場所に行きました!
ただどの国も共通していたのはどこ行っても空が暗いです😂
夏場にいずれ行ってみたいですね😄😄


sasaki

コメント