ラオス


こんにちは!
佐々木です。
先日、休みをいただいて海外に行って来ました。
今回はラオス✈️✈️✈️ベトナム✈️✈️✈️マレーシアに行って来ました!
まずラオスに行って来ました。



仏教の国なので、町中に寺院がありました。
お坊さんも町中で見かけます。



一つ裏通りに入ると市場もやっています。




夜はこんな感じでメインストリートで夜市を開いています。
ちょっとグロいので載せられませんが、虫や動物も売っていて、生きた状態と調理された状態どっちもありました。。。




フランスの領だった時代の影響か、カフェやレストランも多く、しかも安くて美味しかったです!!







中心の外れに行って、象に乗ったり洞窟行ったり滝で泳いだり満喫して来ました!!

人も動物ものんびりしていて、バカンスには最高な国でした。
今回行った国の中で一番おすすめです!!!





他の国は後日更新します。。。




sasaki
















コメント