大切なお知らせです!!

こんにちは!
佐々木です。
私ごとですが、9月いっぱいをもってchardonを退社することになりました。

来年からchardonも入っている、vingt et unメンバーサロンのマレーシアサロンに行くことになりました。入社当初から海外で働いてみたい気持ちがあり、今回思い切って飛び込んでみることにしました。

直接ご挨拶させていただけてないお客様もいらっしゃいますが、担当させて頂いたお客様、今までありがとうございました。

chardonでの経験を生かして、どこに行っても通用する美容師になれるよう精進して行きます。

佐々木



飯田橋 九段下 美容室

コメント