マスク生活でのちょっとしたオススメ その1

マスクでの生活が当たり前になってもう7月も後半になりました。
だんだん暑くなるとともに熱中症との闘いも例年以上に大変そうです。

顔の見えている部分も狭いため、ヘアスタイルやメイクも今まで通りだと
違和感を感じてしまったりする事もあるのではないでしょうか・・・

特に女性はメイクのバランスが悩ましく感じたりもあるかと思います。
リップメイクがない分、アイメイクを変えたりされている方も多いんじゃないかなと。
それでもなんとなくマンネリ化してきたり、どうしたら良いのか迷っているのでしたら
眉毛の印象を変えてみてはいかがでしょうか?

ちょっとした色味や太さや長さを変えるだけで大分雰囲気が変わります。
目元が同じでもお顔が明るく見えたりのっぺりとした感じもなくなりますよ。
もし普段のメイクやヘアカラーの色味を変えたことによるメイクとのバランスで気になるところがあれば是非ご相談ください^^

もちろん男性も。
毛の長さや余分な部分を調整するだけでもかなりスッキリとして見えます。


上の画像はビフォアです(スタッフのアツくんでやってみました^^)
下の画像は向かって右だけアフターです。
ちょっと輪郭をハッキリさせて長さを調整しました。



眉毛カットor 眉毛メイク
1,000円+税でご案内できます。
よかったら是非ヘアカットやカラーのついでにお試しください!
もちろん眉毛のみでもOKです。

投稿者:平田


コメント