新しい自分!!

前回、ブログでも紹介したインナーカラーを実際にやりました!!




インナーカラーで、ビビットな色にしても


派手には見えず、逆にアクセントがあり、お洒落に見えます☆







私は顔が薄めなので、マスクをすると存在感が影になることも、、笑



最近、スタッフのアツにパーマをかけてもらい、クリクリにしたので


マスクをしてても前よりは存在感があるようなりました!笑








そのように、新しい自分を見つけるのも楽しいと思います!!



ご気軽にご相談ください☆


※SNSリニューアルしました。
コチラからフォローをお願い致します。


サカイ カナコ




コメント