赤系カラーの時代到来?

 大分長い間アッシュ系カラーが巷に溢れていましたが

いよいよ変化の時がやってくるかもしれません。


モード関係のSNSや掲げられる記事を見ていると

なんとまさかの赤系カラー推しがチラチラと出てくるようになりました。


なんとなく赤系は今までちょっと敬遠されていた感はありましたね。

アッシュ系ならではの透明感や髪が柔らかに見えるニュアンスも良いですが、

赤系カラーが出せるツヤ感や温かみは魅力的だと思います。

個人的に赤系カラーが好きなので、やっとこの時代が来るのかと

ちょっとワクワクしています^^


これからの秋冬素材や色柄のファッション、特にニットとの相性も良と思います!

投稿者:平田


※chardon での新型コロナウイルス予防についてはコチラ

コメント