2020秋BGM

秋になりましたね!!

私は秋が一番好きなので、やっと涼しくなって幸せです!笑




今回秋BGMはゆったりとした曲とポップな曲をミックスにしてみました!


また、いつもと違った音程や、選ばないジャンルを選んでみました!


今回は「L’Indécis」というアーティストに注目してほしいです!





ローファイ・ヒップホップの火付け役的存在と言われてるみたいです!

。。。
ローファイ・ヒップホップ知ってますか?


わざと汚したジャズなどのサンプル・ネタと、ヨレたリズムで
構成されるインストゥルメンタルといった特徴をもった音楽です!!



ぜひ聴いてみてください!!


次の冬も楽しみにしててください!!


サカイ カナコ


※chardon での新型コロナウイルス予防についてはコチラ


コメント