2020年もありがとうございました。


 2020年の営業終了いたしました!

お客様にはこの状況の中ご来店頂きまして本当に感謝いたします。

私共も衛生面、施術の取り組み方、又お客様のご意見なども参考に

取り入れながらの日々あっという間の1年でした。

今まで経験のない社会情勢の中みんなで試行錯誤しつつ新たな年を

迎える事になりました。

スタッフの自主性、技術面、考える力が向上し成長した姿に助けられました。

今後も発想を良い力に変えて日々チャレンジしながら新しいスタイルの提案を模索

していきます。皆様のご健康を願い本年の営業を終了致します。ありがとうございました!


chardon  白山

コメント