paris

9月にお休みを頂いてparisにてagence21のトレーニングに参加してきました。


今回は2日間のカットトレーニングです。


スタジオ近くでKENZOさんと待ち合わせ...

トレーニングスタート...


フランス語が話せないので、代わりにカウンセリングをしてもらいます。

そしてスタイルの説明とカットのアドバイスを受けます。


あとはカットをするのみ...

大切なポイントでアドバイスを受けながら...

カット...


そしたら仕上げて...


写真を撮ったら...


次のモデルをスタート...

※ちなみに今回はずっとフィリップにお願いしました。

...

...

モデル3人終わったら1日終了。

その後ビストロで打ち上げ...



これが1日の流れです。
今回はこれを2日間でした。


2日間のトレーニングを終えて...
(これはもちろん日本でのトレーニングでもそうですが...)

出来なくて悔しい気持ちがあったり自己嫌悪にもなりましたが...
その中でいかに沢山のことを感じ、考え、気付けるかが改めて大切だと思いました。
今回のparisトレーニングはたった1つのきっかけに過ぎなくて、
その1つのきっかけが今後どのような意味を持つかということを
これから自分次第が造っていくんだと思います。



Onishi


コメント