agence21 東京講習 (2012.11.20)

今年最後の 【agence21 東京講習2012】 に白山さんと参加してきました。


受講されてる方の中には僕よりもキャリアの長い方たちも多くいらっしゃいます。

オーナーさんやキャリアの長いスタイリストさん...

そういった方たちが真剣にトレーニングに取り組んでいる姿に僕自身いつも刺激をもらっています。




そして今回は最終回ということもあり希望者で打ち上げをしました。

講習中だとなかなか話す機会がなかった方たちともゆっくり話ができました。



人と人の新しい繋がりできて、これからもっともっと面白いことが出来るようになればいいですね。





Ohnishi


飯田橋 九段下 美容室

コメント