Paris

先月、長期休暇を頂き行ってきました☆

paris市内はもちろん、今回は少し遠出をして・・・

オンフルールというノルマンディー地方の港町に行きました。




小さな港を囲むように建つ古い建物とレジャーボート




旧港の岸壁に並ぶパラソルのお店

とてもかわいい町並みでした☆



そして、今回のメイン!!!







まだ工事中のところもありましたが、お天気も良く素敵でした〜

周りが海に囲まれた島となっていて、周辺は潮の干満の差が激しいそうです。

モンサンミッシェルは日帰りだったので、今度は泊まりで“海に浮かぶ修道院”みてみたいです。






5泊7日、あっというまでしたが、またいろんな景色を観に、感じにいきたいです☆










shinozaki


chardon -underground-

飯田橋 九段下 美容室

コメント