佐々木のOKINAWAに続き...

大西もプライベートで用件があって沖縄に行ってきました。

※やっぱり海は抑えますよね。


初めての沖縄だったのですが...

用件を終わらせてフリーの時間は、

観光地にはほとんど行かず地元の人の生活が垣間見えるところを探して歩いてきました。

※『ソーキそば』


※念願の『沖縄ぜんざい』 


※公園を歩いてると立派な樹を発見

※観光客は歩いてない地元の商店街

※なにが『すぐOK』なのかな...?

※沖縄で『北海道』発見

※ドラマのセットみたいな昭和の食堂


新しくキレイに整えられた観光地もいいけど、
こんな昔から変わらない風景をもっと大切にしてずっと残して貰いたいなと思いました。


onishi




コメント