3日目


3日目は神戸に向かいました!
お昼頃から神戸の美容学校にてエフィラージュカットのデモンストレーション。
関西での美容学生とは初対面ですが、東京の雰囲気とは全然違いました。。。

夕方に三宮のスタジオに移動してトレーニング開始です!




この後も人数が増えてきて大所帯です。
今回4箇所まわりましたが、個人的には神戸が一番やる気が満ちていたのでは....と感じました。


日が沈む頃終了して打ち上げへ、、、この日は焼肉食べ放題飲み放題です!!
飲んで騒いでその後バルへいき軽く飲んで解散です。。。
この時で1時頃だった気がします。。。


また後日4日目更新します!!


sasaki




コメント