5月【カルチュアルトレーニング】レポート

Yukiさんプレゼンの5月カルチュアルトレーニング

"浅草ロック座でストリップ鑑賞"でした。



東京に何年も住んでますが...

浅草に行くこと自体が初めてだったので浅草寺の雷門にもテンションが上がってしまいました。




※ロック座ではもちろん写真は撮れないです。


ストリップは想像してたよりもずっと健全な雰囲気でした。

ジメッと湿度があって暗くてオジサンしかいないと思っていたのですが...

女性やカップルのお客さんも多く待合のスペースも明るく綺麗でびっくりしました。



ショーもストリッパーさんのパフォーマンスやストーリーを始め

使用される映像の完成度、シーンに合わせたライティングの構成、BGMの選曲と音響システム、スモーク、香り、広告のビジュアル、スタッフさんの対応...

全てがしっかりと考え構成し完成されたエンターテイメントショーでした。


個人的にはもっとドロドロとしたアングラ感を期待していたので、

少しだけ残念な感じもしましたが...

誰もがいろんな楽しみ方ができるショーでした。




Onishi


飯田橋 九段下 美容室

コメント