agence21カットコンテスト



こんにちは、酒井です!
ブログ初投稿です!!


agence21のカットコンテストが9月23日火曜日にありchardonからは、


大西






佐々木

平田


酒井


が参加しました!!



スタイリスト部門では大西が2位、佐々木が1位
アシスタント部門では平田が3位、酒井が2位という結果でした。


今回はchardon全員上位になりました✨




自分はコンテストが初めてだったのでとても緊張しましたが
コンテストに出ることによって、
自分への自信や他のお店の人たちの刺激をもらえるので、
すごくいい経験になりました。



次回は優勝します!!




sakai

コメント