マレーシア


こんにちは!
先日の続きで今回はマレーシアです。

空港が今まで行った国と作りが違ったのでいきなり迷いました...

街の中心の方は高層ビルが多かったですが、一本裏に入ると貧富の差が凄く感じられました。






クアラルンプールは英語が主に使われていましたが、マレーシア人街に行ったらマレー語が使われていて、同じ国なのに異国感がありました。。。



海辺の方に行けば街と全然違った雰囲気でいいよと聞いていましたが寝坊して断念...
KLをぶらぶらして現地の食事食べたり、基本のんびりしていました。

今回は東南アジアを周りましたが、どの国も物価が安かったです。
円で1万円あれば大分遊べます!
食事はパクチー苦手な人はきついかもです...



次回は中東かアフリカの方行ってみたいですね〜




sasaki


コメント