名古屋旅

先週、名古屋に行って来ました!!

本当は、韓国のアーティストのライブに行く予定が、
延期になってしまいました。。。


ですが、もう一つ名古屋に行く目的があったのです!!!

それは、、、。

前にシャルドンで働いてたササキさんに会いに行くことです!!!



一日目は1人で大須商店街を観光して、古着屋巡りをしてきました!
天気もすごくよく気持ちよかったです!

お昼は、名古屋名物あんかけパスタを食べに行き、


おやつは小倉トーストを食べました!!




夜はササキさんと合流し、伏見の地下街の飲み屋に行きました。

地酒や鳥刺し、きしめん、、


一日食べてばっかりで、幸せな日でした!
旅行に行くと、より食欲が止まりません、、


二日目はもう一人のスタッフの方が合流し、名古屋なのになぜかピザ屋に行き、、笑
最後はゆっくり昔ながらのカフェ、コンパルで過ごしました!!




旅行は本当にあっという間ですね!ササキさんともゆっくりお話でき、

名古屋を満喫できたので、充実した二日感でした!!


5月に延期されたライブが決定したのでまた名古屋旅に行って来ます!!!


サカイ







コメント