お家じかんの過ごし方

こんにちは

桜が着々と花を増やし始め、外はようやく春モードに入りました!
しかし今なんとなくお外に出づらいムードでもありますね…

お家で過ごす時間が増えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?


ここ最近お客様との話題に上がったのは『お家で何して過ごしてる?』です。

インドアをいかにして楽しむか、人によっては悩ましいかもしれませんね。
今のマイブームはピアス作りです。


ヘアスタイルとアクセサリーの組み合わせでガラリと雰囲気が変わる面白さにハマってます。





しかし、ついつい石やビーズを買いすぎてしまいます(笑)
作りためたらお店にも付けていこうかなと思っています^^


イベントや展示会など行くところが減りつつありますが、

髪を綺麗にして気分をスッキリさせてみるのはいかがでしょうか?
こんなときだからこそリフレッシュできる空間になればいいなと。
衛生面には特に念入りにし、通常通り営業致しておりますので皆様のご来店をお待ちしております!


投稿者:平田 佳奈子

コメント