夏BGM



今回注目してほしいBGMは、GoGo Penguin というアーティストです!!


イギリス出身で20代の新世代のゴーゴーペンギン。。。


可愛いネーミングですが、聞いてみると


ジャズをベースにしながらもピアノの綺麗な音が響き、


爽やかなジャズで夏らしい曲です!!






また、全体的にポップなテイストを取り入れてます!!





今年、夏休みはなかなかお出かけできそうにないですが、


リフレッシュしたい方、気分を変えたい方


新しいスタイルを挑戦してみませんか?


インナーカラーで、ちょっとしたアクセントで入れるのをステキです!!



髪型を変えて、今年の夏を気持ちよく過ごしませんか☆


✳︎換気、こまめな消毒、マスク着用はしていますのでご安心ください



※SNSリニューアルしました。
コチラからフォローをお願い致します。


サカイ カナコ

コメント