いろんなお茶

 最近いろんなお茶を飲むのがマイブームになってます。

本当はお水で水分補給した方が良いのかもしれませんが・・・


9月になってもなかなか涼しくなりませんね

こまめに水分を摂るって意外と難しいです

なのでその日の気分でハーブティーやフレーバーティーを飲むようにしています。

特に蒸し暑い昼間にはミントティー

ノンカフェインで清涼感もあるのでスッキリします。

オススメは『JAFTEA』の cool peppermint です。


もともとミントが好きでいろんなメーカーのものを試してみましたが、

いちばんミント感がしっかりしていました。他のフレーバーも美味しいですよ^^

もし美味しいお茶がありましたら是非教えてください!


投稿者:平田


※chardon での新型コロナウイルス予防についてはコチラ

コメント