HEAD SPA!!



少しでもヘッドスパのこと、また頭皮ケアの大切さ、どのような効果があるか



知ってもらいたいので、3つ紹介します!!




1.頭皮環境の改善


頭皮マッサージとトリートメントによって、頭皮のうるおい補給、血行促進が
行われ頭皮環境を整えます。
頭皮マッサージをすることで、血行が促進され、頭皮がほぐされると、
健康的な頭皮環境になり、しっかりとした美しい髪が生えてきます!




2.リラックス効果


ストレスなどが原因で頭皮の筋肉は知らない間に緊張して、血行不良を起こし
頭皮のコリとなることがあります。
そのコリをマッサージでほぐすことで心身ともにリラックスできます。
また、首肩コリ、眼精疲労眼精疲労も改善できます。




3.リフトアップ


顔と頭皮は一枚の皮で繋がっています。マッサージによって筋肉がほぐされ
ほぐされ、むくみやたるみを抑え、リフトアップの繋がります。
また血流が促進されることによってくすみが緩和される効果もあります。




今紹介した効果!!全てプラスになることしかありません!!


髪は頭皮から生えているので頭皮はすごく大切です!
今から頭皮もケアしてあげることで、これからの髪の状態にも繋がっていきます!



より多くのお客様にヘッドスパの良さを知ってもらえるよう
キャンペーンで5月~7月中お安く体験できます!!



3種類のアロマオイルも用意しましたので、その日の気分、お好みの香りで楽しめます!!

アロマオイルも種類によって効果が違うので、また改めてご紹介します!




是非一度お試しでいかがですか?
お待ちしております!!


サカイ カナコ

コメント