芸術の秋、シャルドンもアートしています。

もう今年も残すところあと3ヶ月、ビックリな速さです。

少し前まで暑いと思っていたら急に季節が変わった気分です(笑)

もちろんシャルドンも秋の空間に様変わりしています。






今回はガラッと趣向を変えて『アート×ヘアサロン』を企画してみました!


いつもの季節のしつらえとアートを組み合わせることで新しい空間を過ごしていただければなと、画家の佐藤正樹とコラボレーション。

「若手作家の登竜門」として美術界で高い評価を有するシェル美術賞の2021年入選作家として選ばれており、今後期待度の高いアーティストです。 





もともと私のデザイン学校時代の同級生でもあり、在学時から高い画力と他にはない個性を持っていました。

そんな彼と共同で一つの空間を演出することで、今までにないヘアサロンの楽しみ方をできるのではないかと思っております。

お越しの際はぜひお近くで作品をご覧になってください^^


ちなみに展示している作品は購入も可能です。

価格は入り口近くに記載しておりますが、気になること等ありましたらお気軽にお尋ねください。

ポストカードもご用意しています。

こちらは無料です。もし好きなデザインがあればどうぞお持ち帰りください。

これから寒くなりますが、皆様お身体大事に素敵な秋をお過ごしくださいね!


佐藤正樹 

インスタグラム:@mktks1980

メール:mktks@icloud.com

投稿者:平田


コメント