2021年ありがとうございました!

2021年、今年も様々な状況の中ご来店頂きありがとうございました。

社会の変化、ファッション、美容の変化に対応し新しいスタイルを探した1年でした。

シンプルですが、自分で考える。行動する。答えを出す。責任感が生まれる。

スタッフの成長がさらにアップした年でもありました。 

ヘアルタイルの重要性をさらに考える年でした。

今後もお客様の期待以上の仕事を心がけながらワクワクするようなスタイルを

提案して行きますのでcardonを引き続き宜しくお願い申し上げます。

また来年お会いできる事楽しみにしてます。

                          

                             chardon





コメント