久しぶりに口紅を

コロナが蔓延しだしてはや2年、、、
すっかりチークやリップをしなくなってしまいました。
生活には何ら支障はありませんが、なんかこう
メイクにマンネリズムや物足りなさを感じていました。

チーク・リップ この2つって当たり前なんですが血色を足すアイテムでもあるんですよね。
ちょっと足しただけでも健康的にも華やかにも見えます。
久しぶりに塗ってみたんですが、やはり気持ちも上がりますね。
メイクって心にも作用するなってつくづく思います。
誰に見られるわけでもないんですが(笑)

ここ最近、口紅の機能の進化がめざましいなと感じます。
有名なところでいうとKATEのリップモンスターが代表格ではないでしょうか。
見つけたら奇跡と言われるまで完売続きの商品、
やはり世の女性はリップの重要性を心得てらっしゃるなと。

探しても本当に売ってません、、、
そこで同じ処方と言われるアイテムを購入しました。
商品はAUBEの『タイムレスカラーリップ』という商品です。
2年以上ぶりに口紅を買うワクワク感、これも久しぶりでした。

試しに使って見ましたが本当にマスクにほとんど付いてなくてびっくり!
コーヒーカップに関しては全く付きませんでした。


たまには自分のためだけに口紅を塗ってあげるのもいかがでしょうか?



投稿者:平田

コメント