毎日のヘアスタイルをお客様自身でもっと素敵にできます!!お手伝いします!!

新しいメニューをお試し期間にいかがですか?


【スタイリングレクチャー】


・ヘアセットが苦手でもっと上手になりたい
・髪型のパターンが少ないので新しく考えたい
・簡単に自分でできるヘアアレンジを増やしたい
・ヘアアイロンの上手な使い方を知りたい
・自分に似合う髪型を考えたい
・子供のヘアアレンジをしてあげられるようになりたい
・Youtube でスタイリングの動画を見たけど実際よく分からない

などなど...
人によって悩みや希望はそれぞれ違います。
必要であればシャンプーの仕方やドライヤーの使い方のご相談にも乗ります!


では実際に…
【スタイリングレクチャー】ではこんなことをします!!

↓↓

お客様自身で実際にスタイリングをしてもらいながら、分からないことやできないことに対して必要なことを提供させていただきます。
美容師からの一方的なアドバイスやお手本ではなくお客様と一緒に手を動かし、お家で実際に可能な方法を探します。



お家で髪の扱いがもっと上手になって、もっともっとヘアスタイルを楽しんでもらえるようになるようにと考えました。

(chardon では クープエフィラージュ というカットテクニックによる施術でスタイルを造るので基本的には他店でカットされたスタイルよりも髪は簡単に扱いやすくなっていますが…)



今はお試し期間として下記料金となっています。

1時間 
¥6600 → ¥3300

完全予約制となっています。
ご希望の方は必ず一度お電話にてお問い合わせください。


Onishi


コメント