IROJIKAKE

昨今、イヤリングカラーやインナーカラーのトレンドからも傾向が分かるように

明るく鮮やかなヘアカラーをオーダーする方が増えています。


全体を明るくすることに抵抗がある方も部分的にアクセントとして

取り入れたりと楽しみ方の幅はどんどん広がっています。


そしてそんなニーズに合わせて各メーカーからは様々なヘアカラーのリリースが続いています。



chardon ではHOYUから新しく発売されたハイトーン(明るい色)専用のカラー剤を導入しました。



【IROJIKAKE】

(最近こういう名前の付け方が多いのは流行りなのかな?)

沢山あるハイトーン専用カラー剤の中から今回これを選んだ理由としては、

・透明感がありツヤをしっかり感じられる

・手触りが良く質感が柔らかい

・元の髪の色に左右されにくく発色が良い

となっています。

従来よりも時間が短く施術が可能なこともメリットです。


ぜひ一度お試しください。

またデザインに関しても遠慮なく担当スタイリストにご相談ください。


Onishi

コメント