これ成立させるのって難しくない?

街を徘徊していると思いがけない場所に興味深いお店があります。

そういう面白いお店って店構えが変わってたり雰囲気が他のお店と違ってて

少し入りにくかったりするんですが....

インテリアが非常に面白いお店を一つ紹介します。

都内 某所 にある Bar 

(バーのコンセプト的にあまり公にしていないみたいなので詳細は控えます)




4人も入るとかなりキツくなるくらいの店内に

古着屋さんのオーナーがヨーロッパやアメリカに古着の仕入れに行った際に

持ち帰ってきたインテリアの数々が所狭しと並べられています。

狭い店内に一つ一つが個性的なインテリアの数々なので空間が散らかってしまいそうですが、

そこはさすがにファッション関係の方だからなのか

キッチュでありながら重厚感と緊張感のある空間に仕上がっています。

実際一度見てみると皆さんに喜んでもらえると思います。

気になる方は大西まで声をかけてください。

そっとお伝えします。


Onishi

コメント