そのシーンへの切り口が....

 最近、近年久しぶりに映画館に足を運ぶ機会が増えています。

一時期なかなか映画を観ること自体減っていたのですが...。


今回は、日本では吉祥寺アップリンクにてたった1上映のみ...

ベルリンのアンダーグラウンドのクラブのにフォーカスし、

そこで起こる人間模様を描いた 「EX」 を観てきました。

しかも席数はたった50席のみだったので発見次第すぐに予約をして...。




シーンとしてベルリンのアンダーグラウンドクラブというのはもちろんものすごく面白いので興味を惹かれたのですが、

何より面白く感じたのはそのダンスフロアではなく、トイレにフォーカスしたという切り口が非常に興味深く「観なくちゃ!!」と思わされました。

実際の内容もかなりリアルなシーンに近い描写らしいので興味ある方はぜひ!!


今後、アップリンクのオンライン配信にて視聴が可能になるそうです。


Onishi

コメント