ファッションの秋

まだまだ暑いですが、なんとかお出かけもしようかなという気候になりそうです。

 秋のお洒落にはまだ早そうですがファッションの秋という言葉がありますね、

カルチャーとしてファッションに触れてみるのも面白いかと思います。

そこで今とっても気になっているのが、ジョン・ガリアーノに焦点をあてたドキュメンタリー作品『ジョン・ガリアーノ 世界一愚かな天才デザイナーです。



過去にアレクサンダー・マックィーンの生涯を取り上げた映画を観に行きましたが、ファッションに携わる人間としての凄さだったり、一人の人間としての重責や脆さにも切り込んだ作品でとても内容の濃いものでした。

そういう部分も込めて今回の作品の構成や映像、取り上げる題材等は本当に興味深いです。

観に行ったら感想もこちらであげようと思っています!


投稿者:平田

コメント