Agence21 competition

6月12日にアジャンスヴァンテアンという
chardonが所属しているグループの
コンペティションがありました。
東京では第1回目の開催です。
テーマはヴィジブルレディース。
関東だけでなく関西からも出場者がいました。
chardonからは大西、篠崎、佐々木が出場しました。




サロンワークでは作る事の無い様なスタイルをアイデア、テクニックを
駆使して作っていったので確実にプラスになったと思います。

結果は........

3位リアルクローズの石井さん
2位クラシコヘアーの岡部さん
1位chardonの大西さん
おめでとうございます!
勝因はスプレー一本使った事らしいです。
先輩の威厳を目にすることができとても誇らしいです。

前回のカットコンペのときは見学でしたが
今回は出場でき確実に自分のプラスになったと思います。
何より楽しむことができました。

会場を提供、準備して下さった方々、出場した方々、
見学に来て下さった方々、スタッフの方々ありがとうございました。
そしてまたよろしくおねがいします。

sasaki



コメント