九州地方その2


前回の続きです。
3日目は、前日に教えていただいたチャンポンとラーメンの美味しいと言われるお店に行きましたがなんと定休日。。。泣
食事は諦めて出島に向かったあと、原発資料館に行きました。
当時の写真や資料が載っていたのですがとても生々しかったです。。。
歴史の授業で習ってはいましたが、現地で実際に見て感じる事が大切だと思いました。




午後はメイクを教わっている師匠に会いに行きました!
地元の美味しいトンカツ屋さんに連れて行っていただきました!
食事の後に師匠のサロンに行く予定でしたが飛行機の時間もあったので断念。。。
そのままフェリー乗り場まで連れてっていただき空港に向かいました。

この日は台風の影響で天気が荒れていたのですが、帰る頃に晴れて来ました。。。関東は雨が降り出した様で、、、雨男かよって状態です。。。







今回は行けない所があったのでまた行く予定です!
一人旅は初でしたがいいものですね!!


佐々木


コメント