5日目


最終日は帰るだけで飛行機も夜の便だったので、太宰府に観光に行きました!
駅から観光客の数がすごかったです。。。





おしゃれなスターバックスです。




天気もよく暑すぎるくらいでした。。。



厄除けの祈願をして境内を見て回っていたら牛の石像が所々にありました。


天神に戻りランチを済ませて解散しましたが夜までまだ時間があります。
中央公園に行ってのんびりしようと思って行ったらグルメフェスがやっていました!
見ていたらまたお腹が空いてきたので、美味しいと教えてもらった鉄砲ラーメンへ!
満足して空港に向かい東京へ...着いたらトレーナーから着信があり、かけ直したら「飯田橋集合!」とのことで向かいました。
23:30分頃到着し報告会です。
1、2杯のんだら眠くなりまともな報告ができなくなり帰宅しました。。。


今回、全国のサロンを見て回り、初めて行く土地なども多くとても刺激になりました。
ついて回っただけですが行ってよかったです!!
トレーナーの方々、各地美容師の方々お世話になりました!!!



sasaki



コメント