【agence21】" One Day Chardon " 2017.02.21

昨年から...

【agence21】 "Tokyo Stage 2017"の内容が大きくリニューアルされました。

従来のモデルを使っての実践的なトレーニングから、

ウィッグを使用して一度原点に立ち戻ることによって

既にエフィラージュをしてるスタイリストは改めて原点に戻ることでの再発見と確認ができ、

これからスタートする方にも分かりやすい内容になっています。



"Tokyo Stage" と並行して従来のモデルを使ったトレーニングの "One Day Chardon" も行っています。


"One Day Chardon "は 少人数の受講生に限定し、

実践的なエフィラージュ、スタイリング、シューティングしています。

より踏み込んだテクニックの理解とスタイルの見せ方などを勉強します。


そして今年最初の "One Day Chardon"は...

受講生が少なかったからこそとても充実したトレーニングが出来ました。



既に理解出来ているテクニックでも

モデルの毛質やスタイルに合わせた応用の発見が出来たり、

スタイリングのバランスや質感の変化によって

モデルのイメージが変わることの理解が深まったと思います。



次回は "Tokyo Stage" になります。


※"One Day Real Clothes"はトレーニング内容が異なります。
ご確認ください。


Onishi


コメント