ZOZOMAT 試しましたか?

なかなか張り切って外に遊びに行きづらい日々が続いてるので、

家の中で過ごす時間が必然的に増えてきます。

映画を見たり...

音楽聴いたり...

ネットで買い物したり...

そして ZOZOMAT をオーダーしてみました。

皆さんは試しましたか?



足を自宅でスマホを使い撮影しデジタルに計測して、

計測結果に基づいて自分の足に合う靴を"相性度"という表現でオススメしてくれます。


ZOZO SUIT の時もそうでしたが、

今までになかった買い物の形にチャレンジし業界に提案してくる姿勢は

とても面白いアプローチだなと思いました。


扁平足の自分の足もしっかり3Dで扁平足に表現されていました。

すごいな....。


コメント