マイブーム!!


最近のマイブーム!!それは!!


ジブリ鑑賞です!!☆


お客様に「風の谷のナウシカ」と「もののけ姫」を勧められ、


恥ずかしながら観たことがなかったのでその日に借りて見ました!!









独特な世界観、映像がとてもよく、色々考えさせられる作品でした!



また、他のジブリ作品も小さい時以来だったので、


「魔女の宅急便」「猫の恩返し」など借りてたくさん観ています!!


小さい頃、観た時と違った視線で観れるので


新鮮な気持ちで楽しめました!!



今の時期、どこも出かけられない生活が続いていますが、


家での趣味を探し中です!!



おすすめな作品ありました是非教えてください!!


※chardon での新型コロナウイルス予防についてはコチラ


サカイ カナコ








コメント