おしゃれ心はたくましい

ようやく過ごしやすい気候になってきましたね。

湿気や暑さから解放されると思うとホッとします。


季節が変わると新しいアクセサリーを投入したいと考える方、

多いのではないでしょうか 。

しかしここでマスクの存在がどうしてもついてまわります。

華奢なピアス(イヤリング)や小ぶりなネックレスだと

マスクの存在感に負けてしまいます。

マスクと絡まったりも気になっちゃいますね…


そこで今マスク自体を飾るアイテムが海外のおしゃれさん達の間で

ブレイクしているそうです。

確かにストラップだと外しても無くさないしチャームだと

耳にも引っかからずさりげないアクセントになりますね。



ただただマスクで苦しい時期を乗り越えよう!ではなく

乗り越えるけどおしゃれはどんなものにでも活かす!

このたくましさは大好きです。

大変な時期はまだ続きそうですがちょっとした工夫でおしゃれを楽しみたいですね。


投稿者:平田

※chardon での新型コロナウイルス予防についてはコチラ





コメント